2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オウガ

懐かしい…。 ってCDがアマゾンの中古で18400円ってプレミア付いてるよ。すげーな、おい。

治ってないな…

また白血球の死骸が!!! ぐぬぬぬぬ。酒もタバコもすわずにとっとと寝て大人しくしていると言うのに! というわけで禁酒禁煙生活3週間目突入です。

体調

なんとか咳が出る程度に収まってきた。 白血球の死骸を見ることはなくなってきた。よしよし。

ど、どういう事だ!?

OMEGA TRIBE KINGDOM 10 (ビッグコミックス)作者: 玉井雪雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るとうとう、オメガトライブキングダムが終わってしまった…。 し、しかしあの終わり方はいったい何な…

癌の治療法

「体外増殖したT細胞で黒色腫の治療に成功」 ふむ。http://slashdot.jp/science/comments.pl?sid=406750&cid=1367061 この治療法は、ステージ4の悪性黒色腫 (死ぬ程積極的な治療時でも、5年生存率は10%程度という最悪のガンの一つ) に対しての治療法が開…

ルパン…?

「【手書き】ルパンでウテナOP【一部女性向】‐ニコニコ動画(SP1)」 …うまい…が…コメント…に…困る…。 五右衛門x次元とかねーよw ちなみにコメントは右下のひよこマークをクリックで消せるぜ。 体調の方はもう少しで完治しそう…。 でも明日の朝、治ってなか…

西の魔女が死んだwwwww

と書くと酷いな! さて「西の魔女が死んだ」という映画がなんとなく俺好みそうな空気を持ってて良さ気なんだが、どうにも!こうにも!日本で魔女とか言われても…って感じで微妙に乗り気にならない。 「西の巫女が死んだ」とか「西の狐付きが死んだ」とかだっ…

天誅LOVEマシーン

ナツカシス… ダイナマイトひでぇw

美樹本版マクロスFみたいな何か

「一昔前だったらこうなってたマクロスF」 このランカは無いわw

実写版マクロスの話

「「レイダース」の名脚本家が実写版「マクロス」を脚色」 「レイダース/失われた聖櫃《アーク》」や「スター・ウォーズ/帝国の逆襲」の脚本家として知られるローレンス・カスダン(監督作に「白いドレスの女」)が、ワーナー・ブラザース映画による巨大ロ…

七瀬ふたたび

「蓮仏美沙子が予知夢の経験明かす - 芸能ニュース : nikkansports.com」 NHKの10月9日スタートのドラマ「七瀬ふたたび」(木曜午後8時)の制作発表が17日、同局で行われた。79年に同局ドラマとして放送された筒井康隆氏の超能力サスペンスを、時…

振動だけで筋肉と骨の強化が可能!EMSじゃないよ!?

「スラッシュドット・ジャパン | 振動で筋肉と骨を強化可能」 振動する台の上に立つことで、筋肉や骨を鍛えられるという研究結果が発表されました。これは、特に年配者や運動不足の人に効果的だそうです。 今回効果が実証されたトレーニングは「whole body v…

体調不良

どうも体調が良くない。 少し大人しくしてよう。

日本の農業が危機に!?

「店頭から国産野菜が消える? 米・中が肥料の輸出を実質禁止|inside|ダイヤモンド・オンライン」 リン鉱石が禁輸されつつあるというお話。それに伴い肥料の価格が上昇するという。 原因は中国が輸出規制に入った事だが、これは少し前の四川大地震の影響で…

マクロスフロンティアを見て

パチモンくせーなw SMSの艦長もどきとか、ゼントラーディ娘3人もどっかの萌えアニメから引っ張ってきたみたいな感じとかw ってキャラ周りの話だけれどね。 いや面白いですよ?割り切って見れば。

まさか「Janne Da arc」の曲を買う羽目になるとは…

http://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00006969.jpeg 上参照。まぁ7月2日からなんだけれどね。 ガンランス使いとしては(以下略) あとカプ蓄のうなこも当然買うんだよな?w

ヤマガタの激うまカレー

ヤマザワのサイトにてこんなページを発見。 ネットショッピングのページである。 ふむふむ、「山形に激うまカレーあり!」。ほほうほうほう。 で、そこにあったのがこれだ。 ・米沢牛ビーフカレー ・ら・ふらんすカレー ・さくらんぼカレー …あー、一番上は…

気になる漫画

今日は会社帰りに歯医者に言った後、晩飯を近所の家庭料理屋で済ます。 沢山おいてある雑誌を読みつつ、ヤングサンデーも終わりなんだよねーとおばちゃんと雑談。 そんで次にモーニングを読みつつ、よしながふみのゲイ漫画に出てくる老けて見えるチーママ定…

氷室冴子先生、永眠

「「なんて素敵にジャパネスク」 作家の氷室冴子さん死去」 「なんて素敵(すてき)にジャパネスク」などで少女小説のブームを担った作家の氷室冴子(ひむろ・さえこ、本名碓井小恵子〈うすい・さえこ〉)さんが6日、肺がんで死去した。51歳だった ああ、…

Birzも大丈夫か??

「コミックバーズ連載「ヤオヨロズガール」の最終回が酷い」 あー、これは酷い。どう見てもソードマスターヤマトだなww しかしヤオヨロズガールって確か…あー、あの絵は好きな感じだがストーリーが今一な漫画…だったかな。 しかしたしかBirzといえばローゼ…

ウサビッチ

いつの間にかウサビッチが完結してた。 しかもMTV公式でニコニコにアップされてるし…。 更に第三期の製作が開始しているらしいし…。 楽しみ!

ニコ動…3発

これは新しい…。 あとは先日ネタにした奴 出来の良さがダントツに違う!w あとこれは「ダッタン人の踊り」っていうのか…、しらなんだ。

iPhoneはどうなるのか

そーいえば来週あるAppleのイベントで日本版iPhoneが公開されるという話があちらこちらであるね。 どうやらソフトバンクに決まりそうだとかって話もあるがどうだろうねぇ。 ドコモだったら現在の契約プランと相談して乗り換えも考えるかもね。 問題はその際…

最近知って驚いたこと

Denkitribe=Radium Softwareの人って事。 万能すぎて吹いたw うひー。何でもできる人だな!

モンハンフィギュア

[rakuten:dream-2:1020836:detail] 先日ゲーセンにてクレーンというか倍プッじゃなくて棒プッシュ型の景品ゲームがあったのでやってみた。 景品はモンハンの武器のシリーズで「モンスターハンター 狩猟道具収集生活 2号」というものらしい。過去にもシリーズ…