モンハンフィギュア

[rakuten:dream-2:1020836:detail]
先日ゲーセンにてクレーンというか倍プッじゃなくて棒プッシュ型の景品ゲームがあったのでやってみた。
景品はモンハンの武器のシリーズで「モンスターハンター 狩猟道具収集生活 2号」というものらしい。過去にもシリーズ化されていたらしいのだが全然しらなんだ。周りにおいて無かったせいか。
というわけでチャレンジ、そしてなんと見事一発で取得!
そして出てきたのは見事「討伐隊正式銃槍」!
ガンランス使いの俺らしいぜ!!!
しかしゲームどおりに武器の先をたためるのは良いな!!
出来が良いのでコンプリートしたくなってきたぜ!!


まぁ気がするだけで絶対しないけれどw

ボーフォード モンスターハンター 武器コレクション 狩猟道具収集生活 1号 増刊号 BOX

ボーフォード モンスターハンター 武器コレクション 狩猟道具収集生活 1号 増刊号 BOX

モンスターハンター 武器コレクション 狩猟道具収集生活 2号 BOX

モンスターハンター 武器コレクション 狩猟道具収集生活 2号 BOX