気になる漫画

今日は会社帰りに歯医者に言った後、晩飯を近所の家庭料理屋で済ます。
沢山おいてある雑誌を読みつつ、ヤングサンデーも終わりなんだよねーとおばちゃんと雑談。
そんで次にモーニングを読みつつ、よしながふみのゲイ漫画に出てくる老けて見えるチーママ定食屋の娘が良いやら、「ジパング」は安定しているが最近興味ないだの、神の雫はまったく興味が無くなったやら、柴門ふみの「華和家の四姉妹」はママが死んだ前後でまるっきり別の漫画と捕らえていたことに今頃気づいたり、「僕の小規模な生活」が今回は今一だなとか思ったり、「この度は御愁傷様です」ももう(以下略)

で、最近面白いなと思う漫画がこれだ。

営業の牧田です。(1) (モーニング KC)

営業の牧田です。(1) (モーニング KC)

大使閣下の料理人」も好きだったがこの漫画も中々面白い。
いやー好きだな、この主人公。ってか出てくるキャラクターが中々味があって良いね。
うーん、買って見るかな…。