2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス

最高だったな。R2に入ってから少し微妙な所があった事は確かだが後半の展開が凄いのなんのって。ほんと毎週TVが楽しみだったなんてエヴァ以来だよ。 つーわけで、エヴァでも張ってみようか。 そうそう、TV版は大体こんな話だなw

酒田市

「F5 住んでる市がいきなりひらがなになった気持ちがおまえらにわかるかよ」より http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E5%8F%A4%E8%8D%92%E6%96%B0%E7%94%B0&ll=38.914553,139.861665&spn=0.005652,0.005504&z=17 67 : ネット君臨派(コネチカッ…

そろそろ寒くなってきましたね

ちょっと早いがそこでこれ!「チロルチョコ○○プレゼント」 いいなぁw これははがきを買ってでも応募したい。 もちろん、忘れて応募しないんだろうが!

だいたいあってる

確かにこんなにダサいBorn Slippyは無いなw しかし…これは最高…いやどう見ても無いな! 元ねたはこちらw

しまった!買いそびれた!

本日散髪後に本屋をうろついていたら、バイオメガ5巻とBLAME!学園を発見。 よーしよし、良い子だ、一通り見て回ったら後でレジに持っててやろうと思いつつ、うろついていたらハヤカワ文庫の100冊というコーナーを発見。おー、ハイペリオン、ファウンデーシ…

【尋ね人】探索ご協力のお願い(終了)

見つかりましたので、削除しました。 皆様のご協力を感謝します。

とくダネ!を見てたら事故米の事を報道していた

まぁ発売した店・企業を公開したことに対して相談してから行うべきだったと言ってたが、これっておかしくないか? 食品なんだからさっさと何処で売ったか発表しないとどんどん消費されていくよね? この場合、さっさと発表しなくて良いのは食べても問題ない…

ガジェットやらなにやら

「PSP対応! SDHC→MS PRO Duo変換アダプタが登場-ASCII.jp」 SDHC二枚をMS DUOに変換するアダプター。SDHCを挿せるので大容量かつ値段も安く出来るのが良いね。ある一定容量以上だったらアダプターの値段をあわせてもメモリースティック DUO買うより安いし。…

「蒼天航路」がアニメ化

「TVアニメーション「蒼天航路」製作スタート!」 気になるような、気にならないような。 アニメ化されたらあの絵のインパクトが無くなってしまうような。 うーん。 そーいえばまだ「無限の住人」も見てなかったな。

そうかそうか、卒業か。

http://tinyurl.com/5wapyl