2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しが面倒な理由の一つに

不動産屋って結構日曜・祝日が休みで土曜日にしか行けなかったりするあたり。うーん、今の所に非常に近くて条件も上で価格も安い奴をネットで見つけたが同じような場所ってのがなぁ。 かと言って別の場所だと通勤時間が…。 気分を変えたいような、通勤時間は…

引っ越そう

少し前から上の住人が非常にやかましいので引越しを検討すべくつらつらとネットで物件を検索している。 本当は色々と不動産屋にでも訪ねていけばいいのだろうが、なんとなく億劫でネットで済ませていたりするわけだが。 まぁネットでもそれなりに物件は見つ…

気になる映画「海角七号」

「『海角七号』を観たゼ! - 梶ピエールの備忘録。」 ちょっと気になるのでメモ。 フォーラム山形で4月下旬より

マジかよ糞箱持ってるぜ

「Xbox 360でもイャンクックとニャンニャンできる! 「CAPCOM TITLE PREMIERE FOR XBOX 360」にてXbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」など発表」 よっしゃー、ちょうどMHF復活したいけれどもマシンパワーがちょっときつくなってきた俺…

新年明けましておめでとうございます。

実家の猫もとうとう22歳だか23歳になってしまって人間の年齢でいえば100を越す大化け猫となっておりますだ。まぁそんなお年を召されているのにもかかわらず飯はきっちり食うわ、水はがぶ飲みするわでまぁ健康体でございます。(耳が聞こえなくなって…