2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァンゲリオンがいつの間にかこんな事に…

朝食代わりに梨を食べつつネットを彷徨っていたら、変なものを発見。 エヴァンゲリオン新劇場版・破のアスカはこんなアスカが出てくるの!?メディア: クリック: 23回この商品を含むブログを見るゴス…ロ……リ………? まぁこのアスカでの劇場版、ある意味見たい…

腹筋したい奴は寄っといで!

よし、今日は年齢+1回だぞ。 そーいえば、某氏がMHFのツールを作って2chに投入した事があったんだがツールをAccessで作ったせいでファイルサイズが膨れ上がり、その結果警戒&ガン無視されていた事を思い出した。その後、やむなく当人がスレにおっぱい画像…

風呂

から上がったらもうこんな時間! はて、11時ごろに入ったと思ったんだがw 2時間半も入ってたのか…。風呂で読書していると時間を忘れてしまうな。 ちなみに読んでたのはこれ。ディアスポラ (ハヤカワ文庫 SF)作者: グレッグ・イーガン,山岸真出版社/メーカー…

おっぱい!

おおっと、おっぱいに釣られてやってきた奴は歳の数だけ腹筋な。 消防団に入っている奴はx10回な。 まぁおっぱいなんだがねw

農協大丈夫か?

「金融機能強化法が復活、農水官僚が支配する農林中金の巨額損失救済の疑惑」 農林中央金庫が有価証券をたんまり持ってたらしく最近の暴落でものすごい損失を抱えている臭いと言う話。貸し出し自体は9兆円で有価証券を20兆円ぐらい持ってるっておーい。 で、…

ポール・ポッツ再び

龍角散のCMに出てるじゃねーかw 意外な所に意外すぎる人が出てきてウケタw

気になったWebサービス

あれ、MixTubeって結構良くね? 他人のプレイリストから良いものを見つけてこれたりなかなかグッド! 似たようなサービスで8Tracksというものが在るようだ。 おー、これも良いな!色々検索してみてニヤニヤしてみた。 検索して引っかかる具合からすると8trac…

今更になって思い出した…

近代麻雀オリジナル 9月号買ってなかった…。 俺もCLAMP×ワシズが見たかったよう…。鷲巣様ぁなんとかしてくだせぇぇ!近代麻雀オリジナル 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/08/08メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見…

イヴの時間

yahooでやっているアニメでネットで話になってたから見たんだが、これが結構良い出来。 「Yahoo!動画 - イヴの時間」 近未来の話でアンドロイドと人間との関係を描いた作品なんだが、それっぽいギミックってのはそれほど多くは無い。 質が良いので素直に見れ…

シェリル・ノーム

ネタとしては知ってたが皆知ってるかなー知ってそうだなー、いややっぱり知ってないかなー、と微妙な感じだったので張って見る。メディア: クリック: 55回この商品を含むブログを見る

ド、ド、ド、ドラゴンボールちゃうわ!

………。

天体戦士サンレッド

意外に面白く見れるねー。原作の雰囲気が良く出てるし。良いアニメ。 ヒゲ男爵の声が微妙か?と思ったが段々気にならなくなる。

掃除してたらゲームが出てきた。

フロンティアユニバース…、なつかすぃぃぃ。 読めるかな?ってか読めるドライブが無い!惜しい。 しかしこれはクリアーした記憶が無いんだよね。 結構な難易度があったような…。パワードールズなどをクリアーしていた某テオドールならクリアーしていたかもし…