2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Lain

ほうぅぅ…。

”ブサイク歌手”ポール・ポッツ

だいぶ前にyoutubeで見たあのブサイク歌手がいつの間にかこんなにビッグな存在になっててビックリした。 「YouTubeで話題になった“ブサイク歌手”の半生がハリウッドで映画化」 イギリスのオーディション式歌番組で一躍有名になった人なんだが、いつの間にか…

今日の晩御飯

鶏肉のから揚げを作ったんだが…、なんですか…、まぁ…、下味要らずのから揚げ粉を買ってたのを忘れてうっかり下味付けてしまってな…。 美味いんだけれどしょっぱいのよ…。 はて…、待てよ…? それって普通に不味いって言わないか???? うへぇ。 そーいやヤ…

上山のクオリティが高すぎる件に関して

「のとーりあす 釣りざおで下着盗んだ男を逮捕」 山形県警上山署は28日、アパート脇の路上から釣りざおを伸ばし、干してあった女性の下着を盗んだ窃盗の現行犯で同県上山市の会社員伊藤啓二容疑者(49)を逮捕した。容疑を認めているという。 釣竿かよ……

そ、その考えは無かったわ…

「コードギアスって一休さんのリメイクだったの?」 MMRバリだな!w 「さよちゃん」の件とかは全然思いつかんかったわ。 まぁ全部思いつかないけれどww しかし、よくよく考えると前回は確かにとんちというかギャグ以外何者でもないよな。

ヤングサンデー休刊???

「【2ch】日刊スレッドガイド : 週刊ヤングサンデー休刊のお知らせ by 2chソース」 むむむむ。個人的にはヤンマガより良いんだがなぁ。 ・さくらんぼシンドローム ・鉄腕バーディー ・逃亡弁護士 辺りなんかは面白い。 他に有名所では ・クロサギ ・とめはね…

裁判員制度

[rakuten:book:12108697:detail]そういえば裁判員制度がちょうど一年後の2009/05/21から始まる(実際の運用は7月下旬かららしいが)わけですが、みんな認識しているんだろうか。 私なんか今日、山形新聞を読むまで殆ど意識の外だった。しかも仕事を休んで出…

AUの夏の新機種

「auケータイ情報Watch: 2008年au夏モデル新機種の噂情報」 W62CAはG'zなのか…。 W61CAが微妙にごついデザインなのでスルーしたが今回もスルーだな…。 かといってW53CAはKCP+じゃないし…。どうせならKCP+のマルチタスクを試してみたいところなんだよね。うー…

絶対彼氏

TVを付けたら裸エプロンの男が出てきて吹いたw でも見続けるのがつらいドラマだな。

ドロヘドロ

そう俺にとって林田球といえば魔剣Xの人だった。 しかし購読していたナツノクモを目当てにIKKIを読むとドロヘドロという作品があることに気づき、なんとなく取っ付き辛さを感じつつもいつしか読み続けるようになった。 で前振りも適当に今回のネタ。 「ドロ…

トマトラーメン

「七志 とんこつ編 渋谷宮益坂店」 「とまとんこつ」だとぉ!!ゴクリ…。気になる…。

昭和不老不死伝説 バンパイア

珍しくすげー長い感想みたいなのを書いたんだけれど修正しようとしたらメンテ中とか表示されて全部消えた。 面倒なんでざくっと言うとこれの漫画、最近結構好きになってきた。微妙な下ネタさえ耐えられれば良い作品だよ。良い意味で予想外な展開も多いし。昭…

エロンゲ

「痕 -きずあと-」 …はて?昔、Windows化してませんでしたっけ? まぁもうやれる気がしませんが。

DMC Trailer

が来てますね。 「movie|デトロイト・メタル・シティ」 ビジュアル的には合格っぽいが…、どーなんでしょ?w ネタがネタだけになぁ。

漫画こーた(群青学舎:入江亜季)

IKZO流しのエントリーを追加するべくあまり書かない漫画の感想を書いて見る。といってもちょっとだけれど。群青学舎 一巻 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/31メディア: コミック購入: 12人 クリック: 137…

IKZOだらけを反省をしつつ

ニコニコ張りすぎはちょっと止めておこう。反省反省。 caplisの様にmixi内でのみする事にしようかな。あ、でもmixiはここを参照する形になってるんだよなぁ…。まぁいいやwで、だ。 「「社会科見学に行こう!」 - KEKの加速器に100年後の技術を想う」 こーい…

ランランララランランラン、ガッ!

その者、青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし…、伝説は本当じゃった! ごめんね、ごめんね、またIKZOなんだ、すまない。

屋上

「アニメの学校と実際の学校の違い 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」 65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/04/25(金) 03:07:58.44 id:p2wAnDF90 そもそも屋上で黄昏るというシチュエーションが発生しない そもそも日常…

ゴロー再び

…ゴローやないか!!ゴロー!!セイバー?はどこだー!?そうそう、これTMA公式www

米国大統領選挙

そーいや日本って民主党の報道しかないよな…。共和党はどーなってんだ? いくら予備選挙が終了しているとはいえ、共和党の報道も多少あってもいいんでね?