2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

○○○○ア○セ○○○化

あーもーやだ。○つ○○化を施してウハウハだと思ったらまたも○○つ○○化を○さないと○○だとか、変わらなくて○○的に考えるとこれが○○だったり。 まぁ○○ーム○○フ○に対してなんですが!! ラ○○○ッ○だと○ヌー○の問題で○○できないのでラ○○○○ーしか出来ないんだけれど(…

大阪妊婦死亡問題

「妊婦転院拒否、断った大阪に余裕なし 満床や人手不足」 で 「母子医療センター:4県で計画未策定 国の産科整備に遅れ」 国は04年の「子ども・子育て応援プラン」に基づき、08年3月までに総合周産期母子医療センターを整備するよう各都道府県に求めて…

屠殺

「中国、チベット亡命少年僧ら射殺映像が世界中に」 これは衝撃的な映像なんだと思うんだが日本のTVメディアで放送されたと言う話は聞いたことが無い。 まるで動物を殺すかのように撃ち殺す。 そういえばyoutubeで日本語字幕つきの奴が上がっていたがそこ…

そういや今日はなんか本が一冊出来上がるくらいの夢を見た…、が良く覚えていない。 極限状態におかれている状況だった、という事は覚えているが、うーん。

ディスプレイキーボード

「Art. Lebedev、ディスプレイキーボード「Optimus Upravlator」〜VGA液晶上に12個の5方向ボタンを搭載」 ハァハァハァ、ほすぃぃぃぃぃぃ!!(*´Д`)

面白いCM

「Airbus Escape」 地下のマグマから雲の上まで。 なんか面白かった。

CR幻魔大戦

「「CR幻魔大戦」プレス発表会」 ふぅー、映画版で良かった良かったw まぁ映画はなんど挑戦しても途中で見るのがつらくなるんで最後まで見たことが無いんですが。 小説版はなぁ…。真とか付いていつの間にか無かったことにされたりとか最悪だったなぁ。 平…

外付けUSB-HDDケース

「玄人志向、3.5インチIDE / SATA HDD対応の外付けケースを5製品発表」 GW3.5M×2-U2は3.5インチSATA HDDを2台搭載可能な外付けケースで、PCとの接続にUSBを使用する。外形寸法は80(W)×180(D)×120(H)×mm(縦置き時)で、重量は約700g(HDD除く)。本体カラーはシ…

Laser TV

・「Laser tech to kill plasma and LCD TVs」 ・「Laser TVs Set to Take Down Plasma」 おののーが気にしていたLaser TVですが、まぁこういうタイプはリアプロなんで少し横から見たときに弱いのは構造的に変わらないわけです。 で、コストが安いと入っても…

ガリくれ、ガリ!

ADSL加速

83 名前:名無しさんに接続中…[sage] 投稿日:2006/10/07(土) 17:34:49 ID:F/bHbY34 そろそろネタがなさそうなので、速度向上のためのネタを。以下の行為は法律に抵触し契約違反になりますので、私の妄想として聞いて決して実行しないでください。モデムは分…