2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IKZO final

ご要望に応えてww

Y・M・農

ニコニコを張りすぎるのもどうかと思い自重しようかと思っていたので優秀なIKZOを横目に張らずに居たが「俺らテグノポルスさ行ぐだ」が大うけだったので張ることにしたw いやーしかしこの完成度は異常だw 別格wこれは腹筋が崩壊したw 上の動画を見てIKZO…

モリモリ

静かな夜更けにもりもりと仕様書の骨格を作成。 全体像が大体決まってきた。将来的な機能追加を予想しつつその余地を残しておく。パフォーマンスが低くなりそうな部分に関しても実際に低かった際の代行手段が大体決まる。いい感じだ。具体的な肉付けは明日職…

不在通知

遅く帰って見ると宅急便の不在通知が届いていた。なんだっけ?と思い出しつつ電話。 あーそうだった、EVA劇場版をamazonで買ったんだっけと思い出し、ちょっとウキウキしだした。宇多田の曲を使った予告が大好きなんだよなぁ。15分ほど前に来ていたため大…

ドナルドォォ!

これは…いい…。

今、吉幾三が熱い! スンクロ率441.93%

タグ付けが異常に最高なんだがww ・農作業用BGM ・スンクロ率441.93% ・電気はないがテグノはある ・アオモリズム ・NOCALOID殿堂入り スンクロ率で思い出すのはこれか。 「地方版エヴァンゲリオン」 マヤ「スンクロ率」 ゲンドウ「のんねだら村さけえ…

メタルスレイダーグローリーが…

「CD ドラマCD メタルスレイダーグローリー - animate」 発売日:2008年07月24日 懐かしすぎる…。これを見たときにメガネのニーちゃんからカードを渡されるシーンのアニメが頭の中で再生された…。 たしかそれを見たのはテオドールの家の仏間でだったな…。 キ…

MHF イノシシ地獄再び

「クエストで猟団ポイント獲得!猟団促進ウィーク実施のお知らせ」 またやってきたあのイノシシ地獄。 演習を一つこなす度に猟団ポイントが10RP入るというキャンペーン。 MAX1000RPなので100回こなす必要がある。 一番手っ取り早いのがブルファンゴを7匹だ…

いやーエクストラは便利だわ。

明日からのモンスターハンターフロンティアのエクストラクエストなんだが、 ■?????? 【メインターゲット】??????1頭の討伐 【特殊条件】HR71以上 【目的地】決戦場(温暖期・昼) と、ミラバルカンがやってくる模様。 え、普通だって? いやいや…

肝硬変の治療薬

「札幌医大が肝硬変の治療薬」 治療が難しい肝硬変を薬で治すマウスでの実験に、札幌医大の研究グループが成功しました。5年後の実用化を目指しています。 おお!! 新津教授らは、肝硬変を発病させたマウスに対し開発した薬を注射したところ、およそ5週間で…