2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあうあー^p^

小野寺ェ…。 明後日の方向のAndroid端末出してきやがってぇorz HTC EVO 4Gの様に素晴らしい端末でなくても良いからある程度の端末をと期待したのが間違いだった。 トップが替わらない限りこのままかもね。脱庭してドコモかもしくは次のiPhoneの性能次第ではS…

激安カット専門店規制

最近、カットのみ1000円の店の規制の流れが増えてるよね。 あれってカット後に洗髪をしないのは不潔ってのが理由で洗髪設備がない店舗は規制するわけだけれども、その理屈だと普通の理髪店のカットのみコースも規制しないと意味不明だよね? 巻き添えで…

無事退去終了

長年住んでいた割にはとても綺麗ですねという評価付き。 まぁ生活の汚れはともかくとしてあまり損傷箇所もなかったのでハウスクリーニング代を差っぴかれて終わりの模様。よかったよかった。 ついでに立会いの際に上のペットの騒音まで確認してもらったので…

俺が馬鹿だった

マジックリンなんていらんかったんや! 重曹ペーストがあればしつこい油汚れなんて一発! あまりの洗浄力に感動してしまったよ…。

掃除ががががが

レンジフードが強敵すぎる…。 一応、お湯を霧吹きで吹いてからマジックリンを吹き付けてキッチンペーパーを当てて擬似漬け置きにしてみてはいるものの手間ひまがかかり過ぎだ! うへぇ。

モバイル回線 200kbps 一年間 10500円

だってさ。 「いきなり常時接楽204kbps 1年間使い放題 【期間】3月8日(月)〜3月10日(水)」 今日まで

引越しで失敗

不動産屋で無料で借りられる軽トラのレンタルを契約後にお願いしたら間に合わなかったでござる。

引越し先の寸法計測ついでに

ここだとWimaxは繋がるな。つーかCATVYの回線より早いw 当然ながら昼間の生活音は前よりあると言うか。 まぁそれは何とかなるだろ。 出来れば6時過ぎの音も聞いておきたいが、契約後なので今聞いてみてもしょうがないのでそろそろ引き上げるか。

そして

部屋からネットが消滅した…。

TryWimax試してみた。

つ、繋がらないorz ギリギリの場所だからどうかと思ったがサービスエリア上のデータは余裕を持ったデータだと聞いたので何とかなるかなと思ったがなんともならんかった。 ここら辺はe-mobileもきついんだよなぁ。 ぐぬぬぬぬ。やはりフルサポートしか契約で…

引越しメモ

・TV 廃棄(約5000円) ・冷蔵庫 買い替え(近所のコジマで欲しかったSR-261Rが52000円で売ってるがそこまで必要かという話か。素直に3万円以下の冷蔵庫を買っておくべきか!?) ・洗濯機 そのまま(5000円)・東北電力 連絡済 ・水道部 連絡済 ・…