漫画こーた(群青学舎:入江亜季)

IKZO流しのエントリーを追加するべくあまり書かない漫画の感想を書いて見る。といってもちょっとだけれど。

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

これは一話完結形の漫画で様々な日常?を切り出したものだ。ただ一話完結ってのが惜しいぐらいその話が魅力的。
うっひゃー、このキャラ、ツボだわ!え?一話完結?え?勿体無くね?ってな感じでニヤニヤしながら読んでました。
コミック版は独自にアフターストーリーが付いてたりするがこれもなかなかグッド!
なかなかビームらしい本ですよ。テオドール辺りもツボかと思われる。
作者は入江亜季って人か、絵も好みなんでチェックしよう。