”ブサイク歌手”ポール・ポッツ

だいぶ前にyoutubeで見たあのブサイク歌手がいつの間にかこんなにビッグな存在になっててビックリした。
YouTubeで話題になった“ブサイク歌手”の半生がハリウッドで映画化
イギリスのオーディション式歌番組で一躍有名になった人なんだが、いつの間にかCDは出しているわ、日本ツアーも検討中だわ、ハリウッドで映画化だわでものすごい勢いでメジャー街道まっしぐら。
俺も最初youtubeで見たときは感動しちゃった記憶がある。
しかし日本に来るのか…、見に行ってみたいな…。


“ブサイク歌手”ポール・ポッツの半生がハリウッドで映画化!

★フジ系「アンビリバボー」で6・5再現ドラマ放送

 ハリウッドより先に、ポッツに着目していたのがフジテレビ系「奇跡体験! アンビリバボー」(木曜後7・57)だ。このユニークな半生を再現ドラマとして制作、6月5日に放送する。ポッツが4月末に初来日公演を行った際には、独占インタビューも行っており、パラマウントが参考にしたがるような?興味深い内容となりそうだ。

お、そんなモノを放送するのか。見ることにしよう。