英国でお買い物

ってなわけで買ってしまいましたよ、amazon.co.ukで!
まぁGhost In the Shell 1st/2nd Gigのボックスは結局買わなかった。
在庫が無かったので一旦パスした。最初ということもあって可能な限りスムーズな取引が出来るものに限定したわけだ。まぁそれで買ったのは次の品。
Cowboy Bebop: The Movie [2001] [DVD]
・Top Gear - Polar Special [Blu-ray]
・Planet Earth: Complete BBC Series [Blu-ray]
まぁここら辺もネットでいいよと上がっていた品だ。
本体が38.98ポンド、送料で6.56ポンド、合わせて45.54ポンド。1ポンドが130.52円だから約6000円!やっすいのー。しかも同じリージョンだからね!言う事なしだ。到着は2/10。楽しみだ。
しかし攻殻の方はどんどん出荷予定の日にちが延びてくなw
以前は6-10日だったのが今は1-2週間になってる。
ん…?お前はBlue-ray再生できる環境が無いだろうって?
BDで製品がある作品をDVDで買ったら損した気分になるだろ…JK。


まぁ上手くいったら攻殻を頼んでみようかな。