上海厨房の新メニュー

昼に上海厨房の新メニューで坦々麺(汁有り)を食ったわけだがこれがものすごく美味しい!!!
ラーメンで美味しいって思うことはあまり無いんだがこれは賞賛する価値がある!
麺も良いんだが何が凄いかというとスープの味の重ね方が素晴らしい。
一口目に酸味を感じるんだがその後は口の中にまろやかに広がるスープ。
ダシに小エビを使ってあるあたりが良い!
100点満点のラーメンでした!

あと伝票に坦々麺(汁有り)とあったので汁無しの本場バージョンがあるのかと店員に聞いてみたがそれは現在検討中との事。
あとランチの一覧に四川マーボーがあるのに一度も出会ったことが無いのでどういった順番で決めているのかと聞いてみたがその日その日に料理長が決めていて特に順番が無いとの事。
当たりを引くまで重点的に通おうかと思う。