アルファフレーマー

本人が意識的に発火して(ようするに他人に喧嘩売って)フレーム状態になっているサイトを見て、「あーやっぱり三度の飯より喧嘩好きって入るもんなんだなぁ」とか思ってたん訳なんだが、他のフレーム状態になっているサイトとか見てたりすると以前同じような要因で発火していた他のサイトで見たような名前が直接だったりはてブ経由などで出てきてたりして、同じ性癖同士惹かれあうのかと微妙に感心?した。
常々発火しているアルファフレーマーって呼べば良いのか。
いやいやいや、余計なものを付けて間抜けなだけか。
しかし、なんだろうね?一々関係の無い他人にストレートな批評をぶつけるというのは。
良い刺激だという見方も出来るし不必要な揉め事を作っているという見方も出来る。
…まぁどっちでもいいか。