Bochs コンパイル 2

verboseオプションつけて調べる…、つもりだったが「だったらcoLinuxなんて使わないでFedora入れとけよ。」と思い直し、Fedora FC6を別のマシーンにインストール。
そんで、sh .conf.win32-vcppを実行。
config.hも無事、生成されている。で、make win32_snap。
出来上がったBochs.zipを手元のマシンに持ってきて、build。
コンパイル時にapic.cでint関連のエラーが出たがそれを修正して再ビルド。
が、今度は色々リンクエラーが。
shell32関連が見当たらないと言われたのでshell32.libをくっ付けたり、_ioattyが見つからないといわれたので該当ソースにio.hをくっ付けたりして解決できるものは解決したが、一つだけどうしても解決できないエラーが。
_bxtextが見つからないとか何とか…。
なんだそりゃ?さっぱりわからない。
extern char * bxtext;
な文があるのだがこれがどこに掛かるのかさっぱり分からない。
VCはやっぱり駄目なのかと思い直し、これまた昔インストールしておいたcygwin上でコンパイルを慣行。
まず.conf.win32-cygwinを編集してそんで、sh .conf.win32-cygwin
が、あるプログラムが途中で例外エラーを吐き出し死亡。
一応出来上がっていた環境でmakeするも、途中である関数が宣言されてないとかエラーを吐き出す始末。
とほほー。どうすりゃいいのよ?