TODAY IMAGINE

今日はなんとかあんまり死なずにLVをアップすることに成功した。
ふー、良かった良かった。
とりあえず、
・いっぱい敵が固まってるなら仲魔の魔法攻撃とかで一匹ずづおびき出して変なリンクを回避して仲魔にめがけて向かってきたところを横殴り。
・高級傷薬?を常備してやばくなったらすぐ使う。
・カウンターは連続して使えないので何も考えずに使わない。基本はガード後に反撃。敵がピンクに光ってガード不可能攻撃であるラッシュをしようとしたらそれを見てからガードをカウンターに切り替える。
龍王ナーガから逃げる場合は、視点を変えること。真後ろに居るとその大きさで遠くをクリックしたつもりでもナーガをクリックしたことになって攻撃し始めるので。

特におびき出すのとカウンターの使い方を変えたのが大きかった。
まぁそれでも一度は死んだんだけれど…w
原因は、
・よし!敵の間隔もちょうど良いので切りかかるぜ!→ラッシュを発動状態にして近寄って発動!→モーション開始→あれ?いきなり赤い点が→どうも通信処理の遅延で敵が居たのが遅れて表示された模様。→キャンセル不可→切りかかる。→リンク→死亡
…。
教訓、教訓、通信遅延には気をつけましょう!