昼食

近所の焼肉屋六甲が日替わりランチやっていたので食いに行く。
日替わりで何が出てくるのか見ずに注文。
出てきたのは石焼カレードリア…。
付けあわせがアジフライx2、漬物、おでん…。
カレードリアとアジフライが全くもってマッチしない。
漬物は一片が大きすぎで食べづらい。
うーむ。アジフライの代わりに焼肉を出したほうが百倍ましだと思うのだが…。
あと、最後に出てきたドリンクがただのお茶というのは全くいただけない。
店長、アジフライを一生懸命、大量に揚げている場合ではないのです。
なんで焼肉屋のランチを食いにきてアジフライを食べにゃーあかんのですか?
期待を裏切りまくるのはウルトラ勘弁…。
どうりではやってないと思ったよ。
まぁ素直にロース定食とか焼肉系のランチもあるのでそちらを食べればよかったというのは、まさしくそうなんですが…。
あーあと焼肉屋のランチで思い出したが牛角!!!なんでランチが金土日だけなんだよ!!
平日もやらなきゃ意味が無いでしょーが!!むぅー!!