○○○○ア○セ○○○化

あーもーやだ。○つ○○化を施してウハウハだと思ったらまたも○○つ○○化を○さないと○○だとか、変わらなくて○○的に考えるとこれが○○だったり。
まぁ○○ーム○○フ○に対してなんですが!!
ラ○○○ッ○だと○ヌー○の問題で○○できないのでラ○○○○ーしか出来ないんだけれど(すると○○○みを行う○○○ン○で○○ー○する○○イ○があったりする。たとえば○○○○○系とか!)、これをラ○○○○ーにするとラ○○○○ー特有の問題で○○○ス方法によっては○ャ○○○しない場合より○○○○○○するんだなぁ、○○が。
あと○○○とそうでない奴の○○○○ができねぇぇぇぇぇ。めんどくちゃいよー。
あと○○ー○ーとかを○○と○○○に使いたいなぁ。

っと、同じ業種の人には何をしているのかバレバレなので伏字。