屠殺

中国、チベット亡命少年僧ら射殺映像が世界中に
これは衝撃的な映像なんだと思うんだが日本のTVメディアで放送されたと言う話は聞いたことが無い。
まるで動物を殺すかのように撃ち殺す。
そういえばyoutubeで日本語字幕つきの奴が上がっていたがそこのコメント欄で中国人と思しき人物が逆ギレして「日本は中国人を一億人殺した!」とか目の前で行われている事には目をそむけた上に相手を非難すると言う最低な事をしてた。
もちろん他の国の人間に窘められてたけれど。
しかしなんだ、一億人っておいおいって感じだな。こういうのは相手を非難する事が目的になっていて事実を検証する事が二の次になっている人に良く見られる現象だよな。