玄箱 pro改造

 そういえば玄箱 proを改造して(シリアルコンソール付けてね)Debian lennyをぶっこんだんですよ。とりあえずnicocacheのサーバーに仕立て上げようとしたのでJavaを入れようとしたんですが、ここで悩み中。
 こいつのCPUはJazelleというJava向けの命令セットを持っているので活用したほうがいいんだが、これに対応した奴はSun製のVMしかない。しかも評価バージョンに付き期限付きの奴。じゃあ制限が無い奴はどうなんだというとどうもJazelleには対応していない普通の奴しかないらしい。(しかも遅い)


はてさて、どうしたらいいものか…。期限付きの早い奴か期限なしの遅い奴か、うーむ。