プリングルズはビスケット

プリングルズ「僕はビスケットだよ」に対して英国税関庁「プリングルズはポテチだ!」

イギリスの税関庁が、「お菓子の『プリングルズ』は原料にジャガイモがたくさん使用されているからポテトチップとする。よって、もっともっと課税するーッ!」と、裁判で『プリングルズ』の発売元であるプロクター・アンド・ギャンブル社(以下、P&G)と闘争。P&Gは「違うよ。ぜんぜん違うよ。ビスケットだよ」と、反論していた。

どう見てもポテチだろw
ビスケットならビスケットって書いておけよ!w


P&G Japan [製品情報] プリングルズ

ポップなイメージと独自のテイストで若者中心に高い人気を得ている
成型ポテトチップスの代表的ブランド!「うまみが、ぎゅっ」とつまっている!
世界40カ国以上の若者や子供たちに大人気のポテトチップスプリングルズ」。

待てや、コラw