しまった!買いそびれた!

本日散髪後に本屋をうろついていたら、バイオメガ5巻とBLAME!学園を発見。
よーしよし、良い子だ、一通り見て回ったら後でレジに持っててやろうと思いつつ、うろついていたらハヤカワ文庫の100冊というコーナーを発見。おー、ハイペリオンファウンデーション幼年期の終わりに等のメジャー路線からマイナー路線も一杯あるなぁと上から下まで眺める。
とりあえず、「虎よ、虎よ!」と「スラムオンライン」を手に持ちレジへ。「虎よ、虎よ!」は惑星間戦争という部分にビビビンと来てしまったし、「スラムオンライン」は作者の以前の作品、「All You Need Is Kill」が俺の厨神経にヒットしたのを思い出した。
ふー、これはビールと枝豆を持ってあの件の祝杯がてらに読むかぁとその2冊を購入し、ニコニコ顔で家に戻ったのが少し前。
ビール飲んでうめー!と言って枝豆とメンマチャーシューをつまんでたのがついさっき。
そんでバイオメガ5巻とBLAME!学園を買い忘れてすげーがっくり来ているのが今。
飲んでるので外出も出来ないよ!助けてシホ先生!

BIOMEGA 5 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 5 (ヤングジャンプコミックス)

ブラム学園! アンドソーオン 弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)

ブラム学園! アンドソーオン 弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))