至福

今日はグルジア紛争特集と言う事でプーチン関連を張る予定だったが粛清が怖いので止めておくw
それはそうと、本日素晴らしいランチを食わせてくれる所を見つけた。
山大付属病院の近くに居酒屋「海鮮館」という名前の店があるのだがここのランチが良かった。700円のランチで本田カレイの煮込み・カツオのたたきにおろしをかけたものがだったのだが、更にこれに付けあわせとしてナスの肉味噌和え?とミニ茶碗蒸しと漬物が付いてくる。ボリューム良くて付け合せも素晴らしいのがたまらん。まぁ俺はそれでなくてマグロの中オチ丼定食を食ったんだがねwこれは880円で付け合せは上記と一緒。これも素晴らしかった。
いやー、これだけの店を見落としてたなんて不覚だわー。
なお夜は当然居酒屋としてやっている。面白いことに刺身の食い放題をやってたりするようだ。