ヤングサンデーその後

ヤングサンデー連載漫画の移籍先確定:アルファルファモザイク
鉄腕バーディー」はビッグコミックスピリッツと。「プンプン」もか。ってかIKKIに行く奴があるのか…。IKKIといえば「ぼくらの」とか「ドロヘドロ」とかRIDE BACKとか。「ナツノクモ」が壮絶に打ち切り食らったのも懐かしい。
しかしYSスペシャルってなんだよw。
あ、「さくらんぼシンドローム」が終わりか…。ちょっと惜しい。ってか「まつろはぬもの」はネット配信っておいw
まぁそこら辺はまだ良いんだ。しかしな、これを見て欲しい。

25 雪佛龍(愛知県) :2008/07/29(火) 20:48:26.94 id:w0ZAV8L/0

スピリッツで連載してる作品はどうなるんだよ?


40 速波(宮城県) :2008/07/29(火) 20:51:19.59 id:Hmr0QZhj0

>>25
どんどん打ち切りとか第一部完で整理してる。
今やってるので残るのはウシジマ、ブラよろ、田中くらいじゃね?

ぬわー!ってパパス張りに驚いてしまった。そーかそーか、「オメガトライブキングダム」とか「ボーイズ・オン・ザ・ラン」とか「地平線でダンス」とかがサックリ終わるのはそういう事か!!!!
土竜の唄」にはじかれて「オメガトライブキングダム」が無くなったと考えるとちょっと腹が立ってきた。(いや「土竜の唄」は面白いけれど、ねぇ。)…まぁ「逃亡弁護士 成田誠」も来るので妥協する。
あー「毎月父さん」はどうなるの?月一だからセーフか?