有機ELテレビを見てきた

先週見に行ってたんだが、今日再び南ジャスコの近くのケーズ電気に有機ELテレビを見に行ってきた。山形ではここぐらいかな?
やはり全然、画質が違う。なんというか恐ろしいぐらいにすっきりとした画で液晶とは比べ物にならない、とまでは言わないがこれに慣れたら戻れない画質であろう事は確か。
みんなも機会があれば一度、見に行った方が良い。テレビの広告で実際の画ではなくはめ込みで出している奴があるがそのまま動いているのが感動的だった。
11インチでお値段は20万円。高いなぁ。この値段で27インチが出たら即買いなんだけれど。
[rakuten:nisin:10001604:detail]