焼き鳥とポルシェ

焼き鳥を買うとポルシェが! ビッグな企画に冷ややかな視線

焼き鳥35,000本を購入すればポルシェをプレゼントしてくれるという、突拍子もない企画なのだ。とはいえ、先着1名限りというこのビッグプレゼントに、応募者はなかなか現われない。ネットの皆さんも、「こんなに焼き鳥買ってどうするんだ」「食い終わる前に賞味期限が終わるな」「ポルシェも20年落ちだろ」などと、注目している割にはとても冷たい。

値段は420万円也。しかし幾らなんでも35000本はなぁ。一日20本食っても5年くらいは掛かるだろ。
イベントとセットでも消化しきれん量だ。
まぁ注目を集めた意味では上手い手なんだろうな。