Sleeping Vista

Windows Vistaは再起動しないと不調になる / デジタルARENA

さて、Windows Vistaで最も不調に感じるのは、再起動をしないときだ。ご存じのように、Windows Vistaでは、標準の起動・終了がスリープになった。確かに高レスポンスで使いやすいのだが、これを続けていると調子が悪くなってくる。

ほー、と思いきや

Windows XPのノートでもそうだったが、パソコンは、スリープを延々と繰り返してまともに使えた試しがないのだ。利用頻度にもよるが、快適に使いたいなら、2〜3日に1回は再起動するべきだ。

い俺が私用や仕事用に使っていてる某大手PCメーカー製ノートだと全く問題ないんだが。
要するにこの筆者が使っているマシン自体の出来やドライバーの出来が悪いだけなんじゃないの?