カラー(EVA)追記

そういや思い出した。MOON PHASE雑記でこんなネタがあったな。

■「新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化?
TVシリーズに新作カットを加えて再構成した3本+新作1本の全4部作、劇場版Zガンダム方式になるらしい。タレコミ情報感謝。ソースは非開示でお願いしますとの事なので伏せておきますが、先日、ファミ通か何かのインタビューで答えていた新展開ってのはこの事?

なるほど、なるほど。そういう事か。
EVAの新作劇場アニメではあるがZ式か。
…、まーた微妙な…。まぁEVAはストーリー的には続編が作れないような終わり方しちゃったから続編はありえないよなぁ。
まぁそわそわしてたのが収まったのでまぁいいや。
ただ実際に出たら出たで見には行くだろうけれど「凄い良かった」という感嘆した感想は決して出てこないだろうなぁ。