液晶自作キット

液晶自作キットといえばCoCoNet液晶工房さん。
少し前にDVI対応の新キットを出したり廉価版のBNシリーズを出したりなかなか意欲的なのですが、対応している液晶のパネルサイズが27インチ以下に限られており、どうせなら将来を見込んで32インチぐらいに対応したやつがほしいな、とネットを検索していたところ、な、なんと同じようなことをしているメーカーを発見しました。
韓国の5pc.co.krという所。
なかなかラインナップが豊富で素晴らしい!
ただ、翻訳してみると分かるんだけれど
「独島(竹島)は我々の領土、対馬も我々の領土!」とか書いてあるのよねー。(今は無いですが。うーん、まさか最近ガシガシ俺がアクセスしていたから日本に対する商売意識から変えたとか?)
んがー。対馬も自分の所の領土だと主張している韓国人が居るって聞いていたけれど本当に居るとは思わなかった…。しかもこんなショップでですよ?
これだけ露出が激しいという事は結構本気で思っている韓国人も多いのではないでしょうか?
竹島は正直どうでも良いと思っている日本人は多いけれども対馬がそうだと思っている人は殆ど居ないはず。
多分、対馬が揉め始めたら日本人の韓国に対する見方がかなり変わると思うよ。
えー、頭おかしくね?って感じに。
おそらくそこから竹島に限らず再評価が行われるだろう。
まぁかえってそっちの方が良いかな?って思う所もある。
 
あー脱線した。
まぁ値段は日本と同じだけれども中々目の付け所が良い商品を売っている良いサイトです。
韓国じゃなきゃいろいろ買ってたと思う。韓国でしかもあんな事、書いて無ければな!