野球

【ロッテ】豪州代表候補に大敗

 ロッテは13日、ジーロング市で今季初実戦となる豪州代表候補と練習試合を行ったが、加藤や手嶌ら若手投手陣が失点を重ね、6−14で大敗した。バレンタイン監督は「攻撃力がある。高めの失投を逃さない」と相手の猛打を評価した。

ほーオーストラリアすげーなー、とか思いきや、

中でも、アテネ五輪の準決勝で松坂から決勝打を放ったキングマンが1本塁打を含む3安打3打点の活躍。32歳の現在はトラック運転手で、日曜日にクラブチームで練習しているだけというから驚き。「我々の能力は高い。WBCでも勝つチャンスはある」と声に力を込めた。

…。
32歳の現在はトラック運転手で、日曜日にクラブチームで練習しているだけ
…。