豪雪問題に対して田舎批判が行われていたあげく、炎上

なんか、巡回してみると豪雪問題で微妙に炎上している匂いがするので何かと思ったら、こんなテキストが。
NHK:豪雪の被害がたいへん……でも、なんであんなところに人が住む?

我々は僻地に住んでいる田舎者が「自然死」するのを気長に待ち、過疎地が消滅していくのをじっと見守っている。これでいいのだ。
塩津計 | 01.13.06 - 7:04 am | #

自分に対する批判のコメントを削除して、こんな明らかにモラルの欠けたコメントを削除をしないという事は、彼自身が口には出さないけれど実際はそう思っているということだろう。

追記:ブックマークを見たら一番最後。うわー(笑)
だってアクアリアンさんのとこで知ったんだもの。
とか乗り遅れまくったのが恥ずかしくて言い訳。